土曜日、OL時代の先輩と、心斎橋へ出かけ、
ランチにインド料理を食べに行った。

タンドリーチキン、野菜カレー、チキンカレー、ナン、サラダ?(ちょっと漬物っぽい)
そしてドリンクが付いて¥980!
なんと!ドリンクにはビールも選べるのだ!<これ、めっちゃ嬉しい(^^)
ジョッキではないが、ちゃんとグラスビールがついてきた!
これって、すごくお徳じゃない???(#^_^#)
カレーもめちゃめちゃ辛くないし(<私は辛くてもいいのだけど(^^;)
タンドリーチキンもナンもカレーも美味でございました〜
あ〜、お腹いっぱい(^^;;;

あちらこちらショッピングして、お茶を飲もうと言う事でふと思い出したのが
キリンビール(お茶じゃないじゃん(^^;))
前にも書いた事があると思うが、なんと道頓堀川のほとりでビールを作っている!

↑これは、そのキリンのレストランからの眺め

そこで作っている4種類のビールが飲めるのだ。
↓こちらはKPOピルス スッキリ味

↓こちらはKPOエール 独特の深みがあります

大変おいしゅうございました(^^)v