家の近所のレストランに「窯だしピッツァ」なる看板があがったので、
組長と行ってみた。
・・・が、メニューにピザの文字は無し!
店のおねーちゃんに聞いてみると、店の奥を指差し、
「窯はいまあそこに作ってるんで、まだ出来ないんです」とな。
「なら、看板上げるな!」と心の声をぐっと押し殺し、
店のお勧めの有機野菜を使った(<たぶん(^^;)のバイキングを食べる事に。

↓こんな感じで、お野菜いっぱい、ヘルシーです(^^)

ま、これだけの種類の野菜のおかずを作ろうと思うと、
一人暮らしには大変ですからね。しっかりお野菜、補給しておきました(^^)v

でもって、週末、東京のMさんが所用で関西へいらっしゃった。
お好み焼きを食べに行った。
こんな感じ↓

美味かったです(^u^)
Mさん、お付き合い、ありがとう!(#^_^#)

SMAPが好きな割には、「華麗なる一族」、全く見てませんでした。
最終回だけしっかり見ました。邪道?(笑)
そんなわけで、タイアップしている華麗なるカレーパンを食しました。

↓中身はこんな感じ。ま、普通かな(笑) あ、でも美味しかったです(^^)v