組長が、チョイと大阪に行きたい所がある、っつーので、
ハードロックカフェのランチを目当てに付き合う事に(^^;

いや〜、ホントにアメリカンなのだわ、ハードロックカフェ。
ハンバーガーの焼ける匂いとか、置いてあるマスタード&ケチャップも、
アメリカに居るような雰囲気にさせてくれる。

んでもって、私の大好きな「ケイジャンチキンサンドウィッチ」
今回も食べてきました〜!

ピクルスが好きなので、追いピクルス(笑)をお願いして。

はい、ビールも忘れずに(爆)

そして、組長の御用事におつきあいして、その辺をウロウロし、
歩きつかれたので、またまた心斎橋のキリンへGO!
ま、私はお決まりのエールをたのんだんだけど、
ちょうど、大阪テレビのキャラクターのたこるくんのイベントがあって、
たこるくんフェアみたいな感じで、おつまみやビールカクテルなるものが
あり、組長が久しぶりにアルコールを飲みましたとさ。
↓これが可愛い「たこるくんの夢みるファーストキッス」でございます。

星型のナタデココが入ってます(^^)v