週末、しのちゃん率いるCBL(キャンサーバスターレディース)の新横浜でのステージを見に行ってきましたが、その記事は諸々の事がクリア(写真の顔出しとかビデオとか)になってからUPしますね~!

さて、タイトルです。
良い年をして、ダダこねるの?って思ったでしょ?
( ̄乂 ̄)ブーッ!ハズレー!

私、結構CMが好きなんですよ~!
最近、タモリさんのいいとものオマージュ?で、缶コーヒーの
CMがありますよね?
宇宙人をテレホンショッキングに呼んじゃうってやつですね。
んで、宇宙人ジョーンズ(トミー・リー・ジョーンズもこの仕事を請けるって凄いなぁと思いましたけどね~)は友達が居ないとか言ってたけど、次に来たのがダダです!
そう、ウルトラマンを知ってる貴方はご存知ですd(^-^)ネ!
いやまぁ、懐かしい!O(≧∇≦)O
はい、ウルトラQも知ってますよ・・・って、年がバレますな(^^;;
子供の頃は、喜んでウルトラマンを見てた気がします。

で、何かの漫画?で、ダダをこねるって絵がありまして、
ダダが駄々をこねるのではなく、誰かがダダをこねくり回してる絵なの。
これ、結構ツボにハマりました!
ま、それで、タイトルとなった訳です(^^ゞ
私も実際にダダをこねくり回してみたいのですO(≧∇≦)O
私の見たであろう画像は出てきませんが、「ダダをこねる」でググると、ダダがこねられてる画像があったりします。探してみてね!

タモリさんの話題でもう1つ!
私、タモリさんが好きでですね、いいともがなくなっちゃったのは寂しいなぁと思っていたのですが、日曜の深夜に宮沢りえと一緒に「ヨルタモリ」なる番組をやるそうなんです!
BARのようなお店の常連客としてタモリさん、そのお店のママに宮沢りえで、そこにタモリさんに似た人が居ると聞いて訪ねて来るお客がゲスト、みたいなトーク番組らしいです。
10/19日からって情報もあります。お好きな人はチェケラー!
楽しみです!

楽しみと言えば、食べる事!
ほら、そこの貴方、私の食いっぷりを知ってる貴方は笑ったでしょ?
もうねぇ、ギャル曽根みたいな体だったら、あんな風に食べてみたいー!と常々思っております(爆)

ツイッターでもwakkoちゃんとかももう買って話題にしてたんですが、smapxsmapとセブンイレブンがコラボしたフードが売り出されました!
それを買って来てもらったので食べましたよ~!

s-IMG_6943

とりあえず、3時のおやつに「おもちで包んだ苺レアチーズ」と「マンゴージュレ&ムースブラン」を食べてみました。
スイーツは慎吾ちゃんプロデュースです!
苺レアチーズは思ったより甘かったけど、お餅がふわふわで美味しい!
s-IMG_6944
でもね、白い粉が飛び散って口の周りとか机とか真っ白になります(笑)
それでも、美味しいので◎!
マンゴージュレは、思ったより甘クドクなく、フルーティでサッパリしてます!
s-IMG_6945
どっちがと聞かれても、選べないよ~!(笑)
マンゴーのは20日までで、21日からショコラプリン&ムースオランジュに代わりますよ~!マンゴー食べたい人はお早めに!

夜、ヘー太郎さんからお手製のおかずをいただきましたので(へーさん、ありがとー!)、それとサンドウィッチ(吾郎ちゃんプロデュース)を食べました~
s-IMG_6946
s-IMG_6947
へーさんの手作りおかずは、もちろん美味!O(≧∇≦)O
サンドも具沢山で美味しゅうございました!

中居君プロデュースのおにぎり(どーん!と大きなチーズ焼つくね)はボリューミーでした~!
s-IMG_6953

最近、ファミマで良く買うのですが、小倉&マーガリンと塩チーズパン、ちょっと中毒気味に好きだったりします(笑)
s-IMG_6921

あー!食欲の秋だわ!O(≧∇≦)O