10/4に、新横浜のリレーフォーライフ(以降RFL)に行ってきました。
RFLとは、がんは24時間眠らない、がん患者は24時間闘っている、と言うメッセージを掲げ、がん征圧を目指し、がん患者や家族、支援者が夜通し交代で歩き、勇気と希望を分かち合うイベントです。

新横浜のRFLのHPはこちらhttp://relayforlife.jp/shinyokohama/

そこに、しのちゃん率いるキャンサーバスターレディース(以降CBL)がステージに出る事になったので、RFLにも参加しつつ、ステージを見に行ってきました。

当日は、月初と言う事もあり、名古屋のお墓参りをしてから新横浜に向かうと言う、芸能人並のスケジュール(笑)でいざ出発!

お墓参りも、お花屋さんやお寺さんのご協力もあり、滞りなく終える事が出来、新幹線もトラブルも無く、ちゃんと新横浜に着きました。

しかしなんですねぇ、新横浜から会場の日産フィールド小机が遠い!
日産スタジアムまではそんなに遠く感じないのだけど、そこから小机フィールドが遠い!
途中、「本当にここで大丈夫?」ってな所をずっと歩きました。
まぁ、地図は読めるし、方向は絶対こっち!と言う自信はありましたので、間違ってないとは思うのだけど、その自信が揺らぐような道のりでした(苦笑)

s-IMG_6879

s-IMG_6884

無事、会場へ到着し、しのちゃんを見つけて、入場。

天気がね、晴の予定が、迫り来る台風のせいで、曇なの。
まぁ、雨が降らなかっただけ良かったわ。
RFL自体は、台風の影響で翌日の朝、早めに終了されたようですけどね。

さて、ステージが始まります!
ダンサーズの脇にコーラス隊。
みんな、がん患者とは思えない元気なパフォーマンスでしたO(≧∇≦)O

今回、写真ではなく、ビデオ撮りだったので、パフォーマンスの写真は無しです。
ごめんなさいm(__)m
代わりに、集合写真です。
s-s-IMG_6881_

こちらは、お気に入りの1枚。みんなイイ笑顔!
s-IMG_6880_
制服の乙女達、高校生みたいでしょ?(笑)
真中の男性は、去年、日野のRFLでしのちゃん達と関わりのあった方で、今年、こちらに足を伸ばして見に来られたのです。

みなさんが着替えている間に、フィールドを1人で3周させて頂きました。

s-IMG_6886
フィールドに、メッセージが書かれた袋(夜は中のキャンドルに灯が灯されます)。
s-IMG_6885
色んな想いがこめられてるなぁ~。。。。。
日が暮れるとこんな感じ。
s-IMG_6887
s-IMG_6890

サバイバーズフラッグの写真ですが、こちらに私も手形を押して来ましたよ!
s-IMG_6891
手形に日付と名前(from奈良とも書いた(笑))、Ninaっちの「いけるところまで」のメッセージを私も書かせてもらい、「生きる!」とも書かせてもらいました。

翌日までは参加できないので、途中でお暇しました。
s-IMG_6892
s-IMG_6894

打ち上げ。
s-IMG_6895

wakkoちゃん、ひとみちゃんと行った先週のUSJで購入した、wakkoちゃんとのお土産の百味ビーンズで盛り上がりましたよ!
s-IMG_6900
なんと!みんな、キワモノ味の方から手を付けると言う
チャレンジャーばかり!(笑)笑い過ぎで写真もブレてる┐( -“-)┌

夜も深まり解散して、家路に。
この日は、wakkoちゃんちにお世話になりました。

翌朝は、アロマを受けさせてもらいましたよ。
s-IMG_6906
アロマタッチと言う施術、めっちゃ気持ち良いです!
ものすごく体が楽になりました!
施術を受けたい方は、こちら→feel*aroma
wakkoちゃんありがとー!(^з^)-☆Chu!!

お昼は、Nina(うみねこ)ちゃんと3人で焼肉ランチ!
s-IMG_6909
s-IMG_6910
s-IMG_6911
s-IMG_6912

そして、東京駅、黒塀横町のbarBAR東京で〆
s-IMG_6914
ワタクシ、ここは江戸襲撃の帰りの〆にしていますのホホホ!(^O^)

s-IMG_6916
s-IMG_6919
s-IMG_6917

台風の影響でこの日は朝から雨でしたが、関西に帰って来たら雨も止んでました。
皆さんの笑顔と、楽しいお喋りで、免疫UP間違いなしの旅でした。
みにゃさん、ありがとー!(^з^)-☆Chu!!