s-IMG_6999

本日、CTと血液検査の結果を聞きに行って参りました。
写真はUSJでバタービール飲んでるやつです。
USJに医師が居るわけではありませぬ(笑)当たり前だってばっ
ま、内容が明るいわけじゃないので写真はお馬鹿で(爆)

血液検査の結果、CA15-3の上昇は、過激な上昇ではないものの、やっぱり上昇。
CTでは、肺やリンパの腫瘍の増大はみられないものの、肝臓のちっちゃくなっていたもの?が、7mmに増大しておりました。
私本体が太ると、癌も太るんか!とちょっと怒りすら覚えましたが、仕方ないね。
ま、なんもなければマーカーも上がらんわね。
あ、治療開始直後に、フレアと言って、癌が大量に死ぬのでマーカーが上がる事はあるそうです。しかし、開始直後でもなんでもないしね。
全身癌だらけだったわけですし、肝臓には30個以上はあったわけですから、ここまでもったのはありがたいと思うしかないですね。
気持ちを切り替えて、前に進みます!ラジャ!( ̄- ̄)ゞ

今の所、一番問題のあるのがこの子ぐらいなのと、マーカーの上がり具合が急上昇でない為、本日はフェソロデックス注射とUFT処方の今まで通りの治療で帰宅しました。

で、そろそろやっぱり、フェソロ君とはお別れのようです。
1年お薬を使って、耐性が出来てきた感じだし、変え時ってのがあるようです。
来月の血液検査で、それほどの変化が無ければ、年末ぐらいから、
アフィニトール&アロマシンの治療になるようです。
めっちゃ変化が出たら抗がん剤になるかとは思いますがね。
その場合は、アバタキ(アバスチン&タキソール)を主治医は考えているようです。
アフィニトール、分子標的薬っつーヤツですね。新しいお薬。
目が飛び出るほどの金額ですよ!1日分で25,000円ぐらいだとか!
高額医療でなんとかいけるとは思いますが、(◎-◎)ビックリですねぇ~
それと、口内炎は必至なので、口腔内をしっかり整えて置くように言われ、歯医者の受診と本日よりのうがい薬でのうがいの実施を指示されました。

食いしん坊に口内炎は辛いなぁ(T^T)
「口の中が血だらけになっても食べます!」と言ったら、それはやめて下さいと言われましたわ(笑)
そうなったら、お薬使えないそうです。
きっとMだから、耐えてみせるわ!( ̄^ ̄)v

と言う事で、ちょっと後退ですが、地味に「死ぬ死ぬ詐欺」続行中です。
っつか、詐欺師の家に泥棒に入られた感じですね。癌の増大ってのは。
ケチですから、早々簡単には明け渡しませぬよ!家(命)もなにもかもねっ!

はい!方向性が決まりますと、腹が据わりまして、もう武器を研ぎ研ぎして、戦いの準備に入っておりますよ!
まだまだ、頑張ります!ラジャ!( ̄- ̄)ゞ

終わり良ければ全て良し、って言葉がありますので、記事の最後は笑えるもので〆たいと思います。

s-IMG_6986

USJで、アイルーの仮装に挑戦したけど、今年はダメだった(T^T)
やっぱり、可愛いお嬢さんが選ばれるわね(-。-)y-゚゚゚フン!