タイガースの自力優勝がなくなりました(T^T)
いや~、これほど連敗するとは・・・

ヤクルトに3タテくらったのが痛いですよね。
でもね、古田監督のあの会見見てたらね、腹が立たないの。
ヤクルトの古田監督は、年は違うけど誕生日が一緒で、結構親近感があったのと、
プロ野球の大変な時期に一生懸命頑張ってくれたので、めっちゃ好意的に見ているんです。
ま、監督と選手の両立が難しかったとは言われるけど、
選手の補充とか、あれこれ、上の人たちと大変だったんじゃないのかな?
なんて思ったり。
あの絶句会見みたら、選手も発奮するよね。

でも昨日の横浜に負けたのが痛い!
球児で負けたのなら仕方が無いんだけどさぁ
クライマックスシリーズには出られるんだろうけど、
このまま終わっちゃったら、めっちゃ気持悪いぞ!
頑張れ!タイガース!!