4/28、笑っていいとも!をアルタスタジオで見られることになった[:ぽわ:]
Kちゃんと一緒にいざ、東京へ!

いや〜、楽しかったです![:ピース:]

そしてその後は[:下:]続く



関東の筋友さんとアルタ前で待合せて[:パスタ:]ランチ!
もちろん、お昼ビールも忘れずに![:グッド:]


300万年ぶりの表参道です(笑)あいかわらず、人がいっぱい[:ぎょ:]


つたの絡まる「同潤会アパート」のあとには、表参道ヒルズが建ったようですね。


その表参道ヒルズ(おもひると言うらしい(^^;))の中のジェラートのお店に行く。
以前、笑っていいとも!のめざせぴったり21と言うコーナーで取り上げられた事のあるお店で、「塩キャラメル」(写真)っつー味が人気だと言うので一度食べてみたかったのだ。
そして、Mさんが頼んだジェラートには、シャンパンがかかるそうで、
「シャンパンをおかけしてよろしいですか?」の問いに、横から「たっぷりと!」と口を出してしまった(笑)
そしたら、そのおにーさん、新しいシャンパンを開けて、たっぷりかけてくださいました!
めっちゃ、盛り上がりました〜!


その後、別の筋友さんとも合流し、いざ宴会!![:ビール:][:ビール:][:ビール:]
1日中、笑って&楽しい事ばかりだったので、NK細胞もめっちゃ増えた!
「がん」よ、さようなら〜って感じ(^^)v
お付き合いくださいましたみなさま、ありがとうございました!
(^з^)-☆Chu!!