1週間も前になってしまいましたが、甲子園へ行った時の写真です。
デーゲームだったので、青い空にジェット風船が映えます。
何万もの人が揺らし、そしていっせいに放つジェット風船はいつ見てもスゴイ!!
同行したSさんは、風船の割れるのがめっちゃ苦手なんですが、この日は特にあちこちでよく割れたんだなぁ[:のぉ:]
ビックリして首を痛められてしまいました[:ぐす:]


この日も、阪神勝利![:グッド:]
今シーズン見に行った試合はは未だ負けなし![:ムキムキ:][:オッケ:]

[:下:]そして、今回の始球式のゲストは



コナン君でした〜
色んな人の始球式見てるけど、かぶりもののは初めて?
写真は、こちらの方へ手を振りに来てくれた時のもの


トラッキーもこんなパフォーマンスをします!