なんだか先のおでん屋で欲求不満が残る私(笑)
やっぱり、美味しい酒で締めくくって新幹線に乗りたい!!!
って事で、「確か、立ち飲みのbarがあったなぁ」と探してみるとあったよ~!(^^)v

スタンディングなので、疲れている人には向かないかもだけど、ビールの種類が豊富!
しかも、ドラフトも数種類置いてあるし、瓶も日本と世界のビールを取り揃えていて、品揃えも「やるじゃん!」ってかビール好きには「めっちゃうれしい!」って感じ。
他の酒もビールほどではないが、結構ポイントはおさえてある。

つまみにとったオリーブやら生ハム、ソーセージも本格的。

こんなバーが通勤途中にあったら、私は毎日寄るだろう、と言うような店。

◎お店データ
barBAR東京
http://www.tokyoinfo.com/store/092-01.html

店の雰囲気、酒の種類、フード全般、店員の態度、立地条件、どれも抜群!
立ち飲みと言う、疲れてる時にはマイナスの要素になるかもしれないのを考えても、私にとっては文句の無い、総合評価☆☆☆3つ!!!
いや、ぜひともまた東京駅を利用したら、こちらに寄らせていただきたい(^^)v