うとうとしている間に新年が明け(笑)、寒い元旦の朝を迎えております。
昨夜はちょっとセンチになっちまいましたが(笑)年も明けた事ですので、
「一年の計は元旦にあり」、ってこれまでほとんど決めた事のない私ですが、
今年はちょっと張り切って宣言してみようかと(^^ゞ

「ステップアップ」

先ず、健康に対してですが、後戻りしないように心がけたいです。
4月には乳がん告知から2年を迎え、また大きめの検査があるのでそれをクリア!
そして、子宮ガン検診、胃カメラも待ち構えております。これも無事クリア!
新たな病気を作らず、戻ってきた体力を維持できるよう、頑張ります!(^^)/
もちろん、家族(猫たち)の健康管理も怠らないように、頑張ります!(^^)/

次に、ダイエット。
そんなに太って無いじゃん、と言われますが「着痩せ、脱ぎ太り」で
体脂肪が多いんですよ(+_+)
乳腺外科の医師にも、腹の脂肪をつままれて嫌味を言われるので、
3~5%の体脂肪減が目標。特にお腹周りのお肉ですね(笑)
そして、落とせたら「維持」。

美と健康以外では、
旧交を温め、新しく知り合った方達とも親交を深めていきたいと思ってます。
美味しいものも食べたいな!飲みたいな!

それでは、今年もよろしくお願いしますm(__)m