年末年始に、美味しいスイーツをあれこれ頂いたのでご紹介!(^^)
下さったみなさま、ありがとう!m(__)m

組長が買った、ブルーチーズのチーズケーキ

ブルーチーズって、と、ちょっと怖いものがありましたが、結構イケます(^^)v

青い点々があるでしょ?大丈夫なカビですから、ご心配なく(笑)

3種類のミルフィーユです。コーヒーとか紅茶で頂くと美味!めっちゃおしゃれです(^^)v

「白い恋人」よ~!頂いた時、「おお~!」って言っちゃいました。

昔スキーで北海道によく行ったので、懐かしかったです(^^)

そしてこちらはなんと!チーズの入った「たいやき」なの(◎-◎)

↓ほら、チーズが見えるでしょ?

「え゛~!」って思われるかもですが、あんことのコラボが絶妙!めっちゃ美味い!!
これ、お勧めです!(^^)v

会社の人が持ってきてくれたシュークリーム。

会社の友人が、今宮戎の十日戎で買ってきてくれたカステラ。

う~ん、なんか懐かしいお味~(^^)

そしてそのお友達が、今度は京都に行って買ってきてくれました!
私の好きな「阿闍梨餅」

中はこんな感じ↓ 渋茶で食べるの大好き!(^^)v

あ~、美味かった!美味かった!
みなさん、ありがとう!m(__)m