はい。
何とか今年は、阪神タイガースの試合を見に行く事が出来ました!
O(≧∇≦)Oきゃっほ~~!
s-DSC03295

お弁当。いつもならビールですが、お茶で食べましたよ。
s-DSC03285

せっかくなので、試合が進行してからドームビールも。
s-DSC03293

7対3でタイガースが勝ちました!
s-DSC03298
開幕2戦目。金本新監督の初勝利!

s-DSC03301

ルーキー&新外国人の初お立ち台の場面を生で見ることが出来ました!
s-DSC03302
ゴメスもホームラン打ったしね!気持ちの良い試合でした!

祝勝会!
s-DSC03313

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!
忙しい中、チケット取ってくださったSさん、スペシャルサンクス!

そしてです。
体の方のCT検査がありました。
ここんとこ、調子が良いので、癌はかなり小さくなってると思ってました。

・・・・・・・がっ!

主治医、開口一番「残念ですが、大きくなっています」

いや~、逆の事を期待していたので、かなりのガックリイカフライです。

調子が良くて食欲もバリバリなので、若干太ったのですが、私だけじゃなく癌の野郎も太った由。

そして、根治はもう期待できないと言われました。
それなりの覚悟で治療して下さい、みたいな。

今日は結構凹んでますが、まぁ、また浮上します!
えぇ、きっと!!