TVCMでかな~り気になっていた、グリコのチーザ(cheeza)

「誰か食べた事ある?」と会社のおねーさん方に聞いたらその時は誰も居なかった。
翌日、そのうちの一人が買ってきて「めっちゃ、美味しいねん」っつー事で試してみると

めっちゃ美味しい~~~!\(^O^)/
これは、お茶にもビールにも合いますです。
ちっちゃい袋なので、ちょっと割高かな?( 190円)
気になるカロリーだけど、一袋194kclなので、まぁまぁ?
っつー事でハマっております(^^ゞ
まだ、チェダー味しか食べた事無いけど、お薦めですよ~!
カマンベール味を見つけたら、絶対買おうともくろんでおります(笑)

で先日、TVニュースで、モスバーガーとミスタードーナッツが業務提携っつーのを見た。
っつー事は、「モスド」になる?(^^;

本日、エンゼルクリームと、小倉を一緒に食べたら美味しいんじゃないかと思い、
組長と半分づつにして、食べてみた。・・・やっぱ、美味い!

ミスドさん、昔もあったかもしれないけど、今度この組み合わせのドーナツ出して~!(^^)/