奥さん!バック・トゥ・ザ・フューチャー、ご存知?
1985年の映画なんですが、デロリアンと言う車型のタイムマシンに乗って繰り広げられるSF映画。
その、ライドが現在はUSJのみにありますが、それが今月(2016/5/31)をもって無くなってしまいます。
実は、随分前ですが、フロリダのユニバーサルスタジオにも行った事がありまして、調べたらフロリダは1991年に初めて設置と書いてありましたが、設置されてそんなに年月が経っていない時に乗った時には、こんな凄いものを作っちゃったのねーと感動の嵐だった事を思い出します。
しかし近年では、USJにしても、スパイダーマンやきゃりーぱみゅぱみゅのXRライドなど、バック・トゥ・ザ・フューチャー・ライドがチャチに感じるようなものがガンガン出てきて、ここんところは乗ってませんでした。
で、とうとう無くなってしまうのですが、そのイベントが行われております。

その、「さよならドク! ファイナルグリーティング」を見ました!
ラッキーな事に、ドクと一緒に写真も撮る事が出来ましたので、よろしかったらご覧下さい。
(ドクと一緒のはひとみちゃんのスマホで撮影されたものです)
s-DSC04152
s-DSC04162
s-backto

まー、良く似せた人を連れてきたものです(笑)
日本語上手よ!履いてた足袋靴を突っ込まれました(爆)
s-DSC04302

この日は、キャラが総出な感じで、美しいマリリンモンローと一緒に!
s-DSC04170_
s-DSC04171_

写真はありませんが、、最近は玄関のお出迎え専門のウッディー・ウッドペッカーとウィニー・ウッドペッカー、入ってお土産屋の並ぶ所は、シュレックとお姫様、ハリウッドエリアにはセサミのキャラやピンクパンサーがお出迎えしてくれますよ!

この日は、エクスプレスパスを買わずに、ラストドクと、まったりと色んなストリートショーを見て過ごす日にしていました。
ミニオンのショーも楽しい!消火中は場所によっては結構ずぶ濡れになりますが、楽しい!
s-DSC04189
s-DSC04199
s-DSC04208
s-DSC04211_

これからの季節は、これで涼めます(笑)

クールジャパンもあと1ヶ月を切ったので、モンハンのリアルアイルーと、
s-DSC04219
s-DSC04225

黒炎王リオレウス
s-DSC04232
s-DSC04234

金雷公ジンオウガ
s-DSC04239

にご挨拶。

チュリトス、シナモンですが、プラスαするとミニオンのチュリトス入れが!
s-DSC04242
何に使うの?と思うんだけど、な~んか、買っちゃうのよね(笑)
s-DSC04244

今回、セサミストリートのファンキーパーティが楽しいのでおススメ!
特にお子様がいらっしゃると喜ぶんじゃないかと思います。
s-DSC04253
s-DSC04264
s-DSC04266
クッキーモンスターはベース、エルモはドラム、アニーはギターと、キャラが楽器を演奏するんですが、ドラムはホント、エルモがちゃんと叩いてますし、あのふわふわの毛で弾けるんかいな?ってな感じだけど、上手に演奏されております。

もうちょっと大人な感じがよろしければ、ヴァイオリン・トリオがイイッ!
s-DSC04284

この中刈上げのおにーさんは、ひとみちゃんがお気に入りのおにーさんです。
s-DSC04278

そうこうしているうちに、あっと言う間に日暮れです。
夕暮れのラグーン
s-DSC04293

コカ・コーラのバスの前で、リボーンポーズ!
s-DSC04299
s-DSC04300
s-DSC04301

今回のランチは、気になっていたお安いステーキ屋さん。
s-DSC04177 s-DSC04178
s-DSC04174
あー、また肉を食ってるーって言わないでねー
家では肉はあんまり食べないのよ。上手く焼けないし┐( -“-)┌
そして、飲むのはウーロン茶よ!(^_-)-☆
s-DSC04175
昔の私を知ってる人は、信じられんと思いますがね(笑)
昔なら、ステーキが焼ける前にビールを1杯飲み干してますわ(爆)

で、やっぱり、お肉食べると力が出ます!
玄米菜食やベジタリアンの人って何でパワーを出してるんですかね?
私はたまには肉とか魚を食べないと野菜だけでは元気までなくなりますの。
ま、この日は1日歩いて、肉の分だけでなく食べた分は消費したわ(爆)

うちの近所じゃあっと言う間に売切れてしまって、どーしてものみたかった、スタバのストロベリーディライト、ソイ(豆乳)チェンジで(豆乳に変えるのは有料)で。
s-DSC04180
毎日スイーツ祭でなければ、大丈夫と思っております。

甘いなー、と言う方。いいですよー早よ死ね!って思ってて下さい!
(゚u゚)

記事の最後に、うちの庭と言えないほどの庭に最近まで思いっきり咲いていたルッコラの写真を載せますね~!
お手入れ出来ないので、野良化しております( ̄▽ ̄;A フキフキ・・・
s-DSC03847
s-DSC03846

また、なんかあったらUPしますね~!