ガーデニング好きなみなさんは、ホントにマメに手入れされてますよね。
うちは、ガーデニングと言えるかどうか(笑)
玄関先が殺風景なのと、花とか植物を飾っている家には
泥棒が入りにくい、って聞いたので、ちょっとだけ頑張ってます(^^ゞ

去年も頑張って、カラフルなケイトウを植えてみたんだけど、
今年はグリーンを中心にテキトーに(笑)植えてみた。

ところが、思わぬ失敗?(^^;;
先日、組長が家に用事で来た時に
「ちょっと~、ゴールドクレストより背の高いクローバーって、気持ち悪っ!」
と言われてしまった(^^;;

・・・確かに。

だってぇ~、赤い可愛い花が咲く予定だったんだもん(T^T)
「どー見ても、花の蕾もありませんが?」

大失敗だったかなぁ?と思っていたら、出ました!蕾!!

また、花が咲いたら載せますね(^^ゞ

他にも、こんな感じで別のプランターに植わってます。