土曜、dekoちゃんが京都に用事が出来て来る事になり、
急遽keikoさんのお店で会う事に。
京都在住のちこちこさんにも声をかけて、プチオフとなった。
deko嬢と京都駅で待ち合わせ、お店に向かう間に2件のお店で脱線(笑)
dekoちゃん、お買物好き~・・・釣られて私も買っちゃったよ(^^;
んで、keikoさんのお店でうちら、めっちゃ大声で喋り捲り(笑)
keikoさんの秘密の計画もこっそり聞いたりして・・・楽しかったわ~

そして私、すいません、昼間っからビール飲みました

ご用時のdeko嬢を見送った後、未だ日も高いので、
ちこマダムに京都を案内していただく事に。
北野天満宮にチョイと寄りました。

お参りして境内を後にしたら、次は京都御所へ。


歩きます!ホント、歩きます!(笑)
マダムに「かなり歩くけど大丈夫?」と聞かれたんだけど、割と平気。
やっぱりちょっとwii fitやってると、しんどく無いわ(^^)v
途中ね、お祭りをやってるところにも遭遇して、なんか気持ちがHappy!(^^)v

緑の中を軽快に歩いて、スパニッシュなバールに!

え?もう?って思った?(笑)
ここ、私にはめっちゃツボ!
ハイネケンの生ビール、タパス、そしてイベリコのハモン・セラーノ!




素敵なお店を紹介してもらったよ~、ちこマダムありがとう~!

大満足で次の店へハシゴ!と思いきや、貸切だったので、カラオケへ。
歌わずにずっと話してましたの(^^;
でもね、最後に1曲リクエスト! マダムに歌ってもらったよ~
プロの歌を独り占め!すげー贅沢(^^)v マダム、ありがと~m(__)m

そしてもう一度keikoさんのお店へ。


大変美味しゅうございましたm(__)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

前日1日中飲んでいたにもかかわらず、目覚めの良い日曜。
午後は子宮筋腫と内膜症の自助グループの「さくらそう」のおしゃべり会のお手伝いに。

その後、有志のメンバーで飲み食いに!
これがね、楽し過ぎて、飲みすぎちゃって、連日の痛飲って事もあり、
記憶が宇宙の彼方まですっ飛んじゃったんだわ(爆)

1次会の鶏料理。





2次会のシャンパンとおつまみ


そら、2日こんなに飲んだら、酔うわな(^^;;

ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございましたm(__)m
あ~んど、多分、飲んでうるさくして申し訳ないm(__)m
こんな私ですが、また懲りずにお付き合い下さい。
・・・で、こりんごさんにお願い!、今度は途中で私に水かお茶飲むように教育的指導をよろしく!(笑)

で、ご報告。
月、火、水と3日、アルコールを抜きました。嵐になるかしら?(^^;
でもね、今日は飲みます(爆)<懲りない私