昨日、組長んちのりえさん(愛猫)が亡くなりました。
私と同じ頃に癌だと言う事がわかり、同じように抗がん剤をするんだねぇ、さぁ一緒に頑張ろうと思っていました。
しかし、ここ1週間でかなり悪くなり、昨日亡くなりました。
りえさんもそうですが、組長もかなり辛かったと思います。よく頑張りました。

電話で訃報を聞き、駆けつけたのですが、まだ体は温かく安らかに寝ているようでした。
そして、墓堀のお手伝いをさせてもらい、お線香を供えました。

組長との縁も、りえさんと、うちのケマ&パオがいるからなので、それを思うと、人んちの猫とは思えないし、自分んちの猫を亡くしたように激しく悲しいです。
考えれば考えるほど、悲しみが波のように押し寄せてきて、涙が止まりません。
可愛い顔とは裏腹に、生き物を捕らえ、飼い主の組長にも殴る蹴るの暴行を加えるような、まさに組長の家の子にふさわしい、自由奔放な猫さんでした。
ご冥福をお祈りします。