最近、あれこれ気に入っているものがあるのでご紹介!

先ず、写真は無いけど、イケメンな俳優。
「ベン・バーンズ(Ben Barnes)」
この人、3月に「ナルニア国物語 第二章 カスビアン王子の角笛」の宣伝?で来日。
はなまるマーケットに出て、インタビューを受けてたんだけど、
まぁ、めちゃめちゃ爽やかで感じが良いの!(#^_^#)
ホント、素敵な王子さまよ(映画ではカスピアン王子)
お~、えぇ男やなぁ~(はぁと)と一目ボレして目をつけていたんだけど、
最近また来日。今度はその映画の公開プレミアに合わせてみたいだけどね。
はい、最近のイチオシのハンサム・ガイでございます。
私のベン(<いつから?(笑))をよろしくね~!(^_-)-☆
映画のサイトはここ↓
http://www.disney.co.jp/narnia/

次、スターバックスのキャラメルマキアート(豆乳にチェンジ!ヴァージョン)

ホットもアイスも好きだわ~
豆乳に変えると、少しお高くなるんだけどね。牛乳苦手だし(笑)豆乳好きだし。

次、オイルトリートメント&クリームバス(ヘッドスパみたいなもの)

エステな部類で、お肌とかに良いものとの先入観があったんだけど、
受けてみるとこれが、オイルを使った整体みたいな感じで、
疲れた体と頭皮がほぐされて、病みつきになっております。

次、モツ鍋。
↑のオイルトリートメントのセラピストさんから紹介してもらったお店なんだけど、
美味い!


通常、もっとこってり&にんにくバリバリのところが多いような話を
聞いてるんだけど、ここはスープもあっさり、モツも全く臭くなくて花丸!(^^)v
ちなみに、お店は大阪心斎橋の、「もつ擴」さん。

次、スナックパイン

話には聞いていたんだけど、どんなものか知らなかったので、1度食べてみたかったの。
甘い!美味い!面白い!<手でちぎって食べられるのよ
んでもって、芯まで食べられるの(<筍のような食感よ)
食べ過ぎて、口の中がシブシブになりましたが、また食べたいわ(笑)

番外編
イチゴ大福は、皆さん結構食べた事があると思うけど、
ここのが今までで一番好きかな。

住吉だんご(住吉団子本舗)さんの。

そしてもうひとつ!
今日、最近新発売の、カップヌードル・ミルクカレーを食べました。

カップヌードルにお湯ではなく、ホットミルクを入れて食べると美味しい、
と言う伝説から、誕生したらしい。

牛乳が苦手だから、どうかなぁ?と思って食べてみたらなんと!
牛乳臭さはなく、マイルドなカレーで美味しかったっす~(^^)v