5月25日、やっちさんをお迎えしてのオフが開催された。
あいうえお順に、ちこちこさん、ちるみさん、daizyさん、鳴海さん
フェリーチェさん、ぶげママさん、mimosaさん、やっちさん、ちなつが参加。

前日の予報では大雨。幹事のmimosaさん、真っ青~(~o~)
幹事のmimosaさん、ちこちこさんが「嵐を呼ぶ女」だから仕方が無い?(笑)
・・・ところが、11時ぐらいには雨もやみ、なんだか晴れてきそうよ!(^^)v
うん、これはみんなの心がけだ!\(^O^)/

先ずはランチのTORAMARUさんへ向かいますが、到着時間が早すぎたので(^^;
靱(うつぼ)公園の薔薇を見に向かいます。




雨上がりの雫に濡れた薔薇、綺麗っしょ?(^^)v

TORAMARUさんのランチもヘルシーで美味!

飲んべー組は、やっぱりビールをオーダー(笑)<もちろん、私は入ってます(爆)


こんな嬉しいメッセージもさりげなくテーブルに置いてあって、
お店の雰囲気も良いし、近くだったら通っちゃうわ~

お腹もふくれた美女達は、大阪コテコテ道頓堀に向かいます。

先ずは法善寺横町、水掛不動さんでお参り~
やっちさん、おみくじが「大吉」!しかも、内容もめっちゃ大吉!!
そして、ちこちこさんが「みんなの病気全快」と護摩木を。
みんなも名前を書きます。

法善寺横丁の細い路地とか、ぐるっと回って、

はい、くいだおれ太郎さん

もうすぐ無くなってしまうので、めっちゃ人だかりです。

おや、太陽も出てきましたよ!


かに道楽、戎橋、とんぼりリバーウオークを歩き、

道頓堀極楽商店街へ

お茶を飲んで歓談後、たこ焼きを食します。


このたこ焼き、自分で焼くスタイルです。
さすが、関西のみなさんは、たこ焼き焼くのがめっちゃ上手い!
たこ焼きとビールでお腹もふくれたら、お土産のお買物~!
やっちさん、めっちゃ買い込んでましたよ(笑)

ここでdaizyさんとお別れして、梅田に向かい、ぶげママさんと待ち合わせ、
夜の部の会場に向かいます。

半個室でゆったり~!飲み!食い!



そしてやっぱ、私ら、よー喋る(笑)

フェリーチェさん、ぶげママさんとお別れした後、
新大阪に遠方組をお見送りにまいります。
ちるみさん、やっちさんを見送った後、鳴海さんを見送り、
幹事のmimosaさん、ちこちこさん、ちなつでお茶(<酒ではありません(笑))を
しばいて解散!

いや~、大変楽しゅうございました\(^O^)/
ご参加のみなさん、ありがとうございましたm(__)m
遠路いらしてくださったみなさま、ありがとうございます!
今回参加できなかったみなさまも、次回は是非!(#^_^#)
またみんなで盛り上がりましょう!(^_-)-☆