昨夜、いつものように、猫を膝に抱いてビールを飲みながら、
野球を見ておりました(笑)
このおっさんスタイルが定着しているちなつ家であります(^^ゞ

野球を見ていると、やっちゃんからメールで、TV見てる?
ロッテの唐川投手が私にちょっと似てるよ、と嬉しいメールがありました!
ま、おばちゃんと一緒にされたら唐川君も可哀そうだけどね(^^;<唐川君、18歳
おばちゃんの方はめっちゃ嬉しいのでありました(^^ゞ

んで、私がTVを見だすと阪神が打たれる事が多く(-_-メ)
昨日もチャンネルを変え変え見ておりました。
変えた先のNHKで「ためしてガッテン!」をやってたんですが、
昨日は甲状腺の特集。
ホルモンのくだりで、ホルモンの違いで男女で手に大きな違いが出るのだとか。
それは、女性は人差し指と薬指の長さがほぼ同じ長さらしいのだけど、
男性の方は薬指がちょっとだけ長いんだそうな。

で、自分の指を見てみると、「げっ!薬指の方が長いぞ!!」
あ~、やっぱ私はおっさんさったんだ(-_-メ)
妙~~~に納得!(笑)

・・・と、その話を先ほど、組長にしてみたら、
なんと!組長(一応、女性よ(笑))の薬指はもっと長かった!!(爆)