土曜日、某旅人さんが、某韓流4様のイベントで大阪に来る事になったので、
急遽、前夜祭?って感じで会って参りました。
本当に急に決まったので(旅人さんも思いがけずチケットが手に入ったようで<良かったね!)
オフ会的に募集も何もせず、たまたまその時期連絡を取り合っていたフレンズに声をかけてこじんまりと飯食ってきました。

旅人さんが大阪に着いて、韓友とお茶をしてから合流なので、
迎撃隊もちょっと前に集合してお茶・・・っつかこの時のメンツは皆酒だった(笑)
飲み物を前に写真を撮りまくる怪しい我ら(爆)

そうこうしていると、旅人さんから到着の連絡。お迎えに。

んでもって、夕飯のお店へと向かいます。
韓流ならば、やっぱ韓国料理だべ?(笑)って事で、
焼肉ではなく、ちょっと小洒落た韓国料理にいたしましたです。

スンドゥブともつのシジャン鍋

サンチェと純豆腐のサラダ

キムチの盛り合わせ

トッポギ

海鮮チヂミ

シジャン風 キムパ

参鶏湯クッパ

韓国松花冷麺

割と忙しい店らしく、2時間でと言われていて、そんな時間なんてあっと言う間に過ぎ・・・
次はちょっとお洒落に、ホテルのバーへ移動。

やっぱホテルのバーはお酒が充実しているので嬉しいニャ~

旅人さん、ブルーマルガリータが飲みたかったようですが、
結構アルコール度数が強いので、フローズンの方をお勧めしました。

最後に私、外でしか飲まない酒を注文。
LAPHROAIG(アイラモルト)をシングルで。美味~~~!(^^)v

旅人さん、ご参加の皆様、今回もめっちゃ楽しかったです(^^)v
ありがと~!また、お会いしましょうね!(^_-)-☆
今回お誘いできなかった皆様、是非また近々にお会いしましょうね!(^з^)-☆