みなさん、こんニャちは~!コハダですニャ。
今日はコハダも、かーにゃんがやっている、wii fitをやってみましたニャ。

かーにゃんは、wii fitを半年近くも続けているのニャ!
すぐに飽きると思ったのに、結構続いているのニャ~
でも、かーにゃんは、ウォーキングテストが苦手で、
いつも点数が悪く、そのテストがある日はからだ年齢50歳代に
なってしまうので、「歩き方を変えないと駄目だなぁ」と真剣に悩んでいるのニャ。
ま、うちらのご飯代を稼ぐのに、元気で居てくれたら良いのニャけどね!

あ~、疲れたからちょっと休憩。

机の上なんニャけど、かーにゃんは怒らないのニャ。

ねーちゃん達は、お決まりの場所でくつろいでるのニャ。

たまには遊んで欲しいのニャけど、体がついていかないって(^^;;