銀座の隣は新橋。
新橋に似合わない美しき乙女たちが、SL広場に集合だよ~!
予定時間よりちょっと前に行くと、もうすでに数人が集まっている。
お~、懐かしい顔!顔!顔!
はじめましての人もすぐに分かって、お店へGO!

さすが新橋、土日でもオッサンが多い(笑)
路地の自転車にとまっている「カラス」、置物のように動かず。
こんなに近くでカラスを見たの、ないぐらい近かったよ~

通されたのは地下の部屋。携帯の電波、薄薄~(-_-メ)
入り口付近でメールしてると(<遅れてくる人宛に)、店のおっちゃん、不機嫌。

宴会コースではなかったので、それぞれにあれこれ注文。
海のものが美味いっつー話だったんで、ホント、味はめっちゃ美味い!






さすが酒飲みのオッサンの町「新橋」。酒飲みが好きなメニューも豊富よ!

久しぶりに「へしこ」を食べてご機嫌の私(笑)

遅れてくる人も無事合流して、楽しい宴の始まりじゃぁ~!\(^o^)/

はじめましてのみなさんも、何度目ましてのみなさんも、和気藹々話が盛り上がって、いいなぁ、やっぱり。
何年も会ってなくても、みんな変わらない笑顔で、なんかね、そこにいるだけで落ち着くんだなぁ。
お一人お一人にお礼を言いたいのですが、長くなっちゃうので、まとめてになりますが、
みなさん、ありがとね~m(__)m また、何年かに1度はこんなチャンスを作って、
おばーちゃんになるまで続けたいなぁ、って思っております。よろしくね~(^^)v

で、今回、酒も飯も良かったんだけど、店の店員のえらそーなおっちゃんだけが難点だったわ。
なんかねぇ、刑務所の看守みたく(<あくまでも想像です。入った事はありません(笑))、睨みを利かせて笑いもせず、
「私達って、要らん客?」って思えちゃうわ(怒)

ま、そんな事で、気を取り直して2次会へ!
もうこの頃には、すっかり出来上がっておりまして(笑)
記憶が薄薄~
いつもの事とは言いながら、なんか失礼なかったかしら?
遠慮なく、苦情のメールをくださいね(爆)

最後は、よこよこさんにホテルまでついて来てもらって、
お部屋で3次会?(笑)
よこよこさんビール(<さすが!強い)、私は水(<さすがにもう飲めない)
腹とか胸の手術跡なんかも見せちゃったりして<これは店では出来ないもんね(笑)
最後まで、楽しく過ごさせてもらいましたm(__)m
そして私は夢の中~

翌日は、また違うイベントが待っております。
それはまた、後日UPしますね~