先週、へー太郎さんが、単身赴任のだんな様のところへいらっしゃるので、晩御飯をご一緒させていただきました。

場所は、最近新しく出来たところ。

先にお店に入っておられたご夫妻とご対面!
だんな様、元ラガーマンだけあって、がっちりしててかっこいいし、
とっても気さくで楽しい方でした。
ホント、お似合いのご夫婦で、一人身の私はちょっと羨ましかったり(^^ゞ



新しいせい?ビールが来るのが遅い(笑)
あれこれつまみつつ、お話しつつ、あっという間に夜は更けていきます。

酒がぬるいのと(笑)、ビールが遅いので、店を変えます。
立ち飲みっぽいところですが、ちゃんと座れます。

結構酒とかつまみにこだわってます。


ちょっと気に入りました(^^)v

へー太郎さんから、こんな素敵なプレゼントをいただきました!

またまたお手製です。




今度はうちの3匹全員を書いてくださってます!
めっちゃ、感激です(^^)v
へー太郎さん、ありがとうm(__)m

また、こんなチャンスがありましたら、よろしくです(^_-)-☆