日曜日は、OL時代の先輩と会いました。
スタバで待ち合わせて、マンゴーパッションフルーツフラペチーノを飲んじゃった!

いつものオイルトリートメントを受けてから、ショッピングとか。
その後、夕飯を食べに行きました~

この前、☆ちゃんと出かけたお店に行ってみることに。

暑いからね、やっぱりビール!

・・・っていつもビールじゃん!ってつっこまれそう(笑)

つきだしは、前回と同じミニ七輪で焼く、干物、たたみいわし、海苔。


この前美味しかった、ぶりとアボカドさらだ仕立て

燻製四種類の盛り合せ(牛、鴨、サーモン、チーズ)

イベリコ豚の炭火焼き

鮭ハラスのスモーク炙り焼き

完熟トマトと山葵菜のさらだ

クリームチーズと生ハムの湯葉包み揚げ

いつもお付き合いくださる先輩、ありがとうございます!(#^_^#)
あ~、今回も美味しかったですね~(^^)v 満足!満足!

・・・と、こんな極楽な週末を送っていたわけなんですが、
週明けに悲しいお知らせが入りました。
大阪オフで初めてお会いした、ぶげままさんの訃報です。
実際にお会いした事のあるがん友さんが亡くなるのは初めての事で、ショックです。
いくら神様は良い人からお召しになると言っても、
いくら仏様は、お役目(人生の修行)が終わった方からお迎えになると言われても、
若い方が亡くなるのは、本当に悲しい事です。

去年、若い頃遊んでいたHちゃんが亡くなった時もそうなんですが、
実際にご遺体を見ているわけではないので、いつかまたひょっこり
会えそうな、いつもの溜まり場に「おまたせ~!」って来そうな
そんな気がしてならないのです。
だから、ぶげままさんもどこかのオフにひょっこり参加されるような
そんな気がしてなりません。
幼いお子様を残して旅立たれるのは、さぞかし心残りだと思いますが、
今はもう、痛みや治療から開放されて安らかにお休みのことと思います。
心よりご冥福をお祈りします。