日曜日、コハダもいつもの状態に戻っているので、
さくらそうのメンバーとお約束をしていた、焼肉を食べに行ってきた。
ものすごく久しぶりだよ~>焼肉
場所は、鶴橋にあるとらちゃんというお店。Yさんがご存知でここにしようと(^^)v

キムチ盛り合わせ

みんな美味しいけど白いキムチが絶品!

塩タン

レモンじゃなくてポン酢で食べる塩タンでした。

生きも

こんなに分厚く切ってあるのに、臭くないし美味!

焼肉盛り合わせ

色んな部位が入ってたんだけど、全部美味しかった~
あとでてっちゃんをおかわりしたよ(笑)

やっぱ一緒にチシャ菜は最高ね!

石焼ビビンバ

これ、ビビンバについてたスプーンのカバーなんだけどなんて書いてあるんだろ?

いや~、満腹で店を出たんですが、このまま帰るのもなんなので、
先日行こうとお話ししてた、京橋のコムズガーデンへ!

JAZZの流れる、お洒落なお店。

なんかねぇ、いきなりお腹が空いて(笑)スパゲティ食べちゃった(笑)

女子なお二人はケーキをオーダー

あ~、今日も美味しかった~!幸せです(^^)v
お誘いくださってありがとうございました!
また行きましょう!(#^_^#)