コハダの事では、ご心配をおかけしておりますm(__)m
ホントはご心配をかけるので、書かない方がいいのかな?とも思ったのですが、
似たような症状とか経験が、ご自身のペットやお知り合いのペットにいらしたら、
なにか情報を頂けるかもしれないと思い、書かせていただきました。
みなさまから、情報や温かいお言葉を頂く事が出来、とても感謝しております。
ありがとうございますm(__)m

さて、ちょっと前になりますが、病院友のKさんと診察の後に
ランチをしてきました。
玄米菜食 こころ と言うお店です。全席禁煙<これ、嬉しい!
よくばりプレートと言う、日替わり定食のAとBのおかずの両方と
ベジタブルハンバーグのプレートです。(790円)


この日のAとBは、豚のしょうが焼きとサバの味噌煮でした。
ベジタブルハンバーグもお肉が入ってなくてもジューシーで美味しい!
ご飯も玄米(雑穀も入ってる?)でヘルシーで美味しかったです。
食後に190円の有機栽培コーヒーを飲みました(^^)v

こちら、組長が組員さんからの差し入れでもらったチーズの詰合せに
入っていた、でっかいスモークチーズ。

スモークチーズって硬いでしょ?普通。
これねぇ、めっちゃ軟らかいの!んで、めちゃめちゃ美味い!

クレソンとルッコラと一緒にいただきました。

んで、最近大好きなのが、スパークリングウォーター
・・・って、炭酸水ですね(笑)
この暑い夏に、シュワッっと最高!(^^)v

ペリエとペリエレモン

AQUA PARADISO(アクア・パラディーゾ)

ボトルの色とラベルが素敵なの~