窓を開けて寝ていると、寒いぐらいになってきました。
って、寒いは大袈裟か?(笑) 朝晩は涼しいっす。

猫のパオ嬢の方は相変わらず、一進一退。
食欲と体重とで、点滴をするか否か悩める毎日です。
今日ぐらい、点滴をしてあげないといけないかも~
初自宅点滴で、かーにゃんがドキドキしています(^^;;

でもね、ほら、どっちがどっちか分からないでしょ?

パオ嬢

ケマ嬢

でもねぇ、方やケマ嬢は3.2kg、パオ嬢は2.6kgで600gの
違いがあるのよ。見た目はあんまり変わらなくても
抱っこすると全然違うし~
ケマ嬢よりパオ嬢のほうが食べてくれてる様な気がするんだけど、
なかなか身についてくれないのよね(T^T)
ま、生き物だから、思うようにはならんけど、頑張っております!

コハダも、朝日を浴びて気持ちよさそうにしております。

さて、秋と言えば秋刀魚!
焼く前と焼いた後の綺麗な形のを撮り忘れた!(+_+)
どんだけ、腹が減っとるっちゅ~ねん!(笑)
って事で、顔と骨になった秋刀魚君。

先日、モクモクファームで食べたハムが美味しかったので、
近所のスーパーにも置いてある事を知り、ハムステーキにしてみました。
クレソンとポテトも添えて。美味美味~でした(^^)v

んでもって、ハーゲンダッツ!
私の好きなメープル味が新登場!!(メープルクッキー)
メープル好きにはたまらん味です!こちらも美味美味~!(^^)v

ここから下は、虫の嫌いな人は蜘蛛の写真があるので注意!
家に帰ると、コハダがなにかワクワクしている。
え?何?何か居る?
視線の先には、今年も出ました!「足高蜘蛛」
うぇ~ん!デカイよ(T^T)足を入れるとやっぱりCDROMぐらいあるし。
って事は、うちのどこかにゴキブリが居るのかも?
先日、去年は出なかったゴキがでたし(-_-メ)
ま、ゴキとかカマドウマを食べてくれるらしいから、良いんだけど~
んでもって、こんなに大きいのに、めちゃめちゃ足が速い!
あ~ん、また、お風呂場の方へ行っちゃう~(T^T)

で、お願いしてみました。
「どうぞ、ゴキや虫はジャンジャン食って下さい。
 でも、急に私の目の前に現れるのは止めてください。
 心臓が止まりそうになりますから(T^T)」