点滴の画像を見るだけで、気分が悪くなっちゃちゃいそう?(笑)なので
美味しい画像など載せてみます~(^^ゞ
ってか、先日組長と行ってきたインドカレー屋さん。
ランチセットがお得&チーズナンが絶品との事で組長に連れて行ってもらった。

はい、お決まりのビール(^^;

タンドリーチキン(見えます?湯気が)

チキンカレー

ナンとパーパル

チーズナン(ちょっと見えにくいかもだけど、チーズがとろとろで最高なの!)

写真はUPしてないけど、これにスープとサラダが付いて
なんと!1,250円
安くない?(^^)
もーねぇ、口から出そうなぐらい量はたくさんあるし~(^^)v
味もめっちゃ美味しくて、満足でした~(#^_^#)

食べ物の話題をもうちょっと(^^ゞ

先日の東京で、シロクマちゃんがオーダーしたドライいちじく。
wakkoちゃんも早速見つけて食べた!っておっしゃってたので、
私も近所の輸入物を置いているスーパーに行ってみた。

あった!(#^_^#)ソフト白いちじくと書いてある。

・・・いちじくって元からソフトじゃん!とツッコミを入れつつも(笑)
おいすぃ~からいいか!

はい、生のいちじく

アップでどうぞ!

去年ぐらいからハマッてるオリーブ

やっぱり、たまには飲みたい、ジャンパン

モエのロゼが最近のお気に入り~

これ、ピッコロサイズで可愛いの~

最近家でよく作る、ベビーリーフとミックスビーンズのサラダ

東京で買ってきた、バームクーヘン(ふうママちゃんも買ってたけど(^^)、東京限定だそうよ!)