週末の猫。
パオ

ケマ

コハダ

んで、週末の私。
抗がん剤で薄毛になった頃から、美容院に行けなくなった私。
ご縁がありまして、出張で来て下さる美容師さんに出会えました。
もう2年チョイのお付き合いになります。
土曜日、来ていただきました。いつもありがとうございますm(__)m
なんかねぇ、出張していただいて、そのお値段でいいの?
ってぐらいお安いんですよ。毎回恐縮しております(^^ゞ
最近は、ヘナからカラーにちょっと戻しております。
で、その待ち時間に食べた銀座コージーコーナーの「ティラミス」。

夜は、まきちゃんが、奈良へいらっしゃるとの事で、
晩御飯をご一緒しました(^^)v

京都の系列店が割と良かったので、奈良のお店は初めてでしたが
行ってみる事に。
KICHIRIってお店です。

メニュー名を、すっかり忘れております(^^;;
写真のみでご堪能下さいm(__)m






みんな美味かったです(^^)v
まきちゃん、短い時間でしたが、楽しかったです!
今度は、奈良をご案内(って、そんなに知らないけど(笑))もしくは
お供させていただきますので、また来てくださいね!(^^)/

翌日は甲子園!
パオの事があるので、ギリギリまで家にいてからでかけます。
一緒に行くはずだったやっちゃんのピンチヒッターの
あんこちゃんと梅田で待ち合わせ。
名古屋のさんどぴいぷるさんとは座席で待合せ。

先ずは、梅田でちょっとだけ腹ごしらえ。
ビールとラーメンにしました。

あんこちゃんは、塩チャーシュー。

私は味噌チャーシュー。

トラッキー。

本日、9月14日は、十五夜です。

ジェット風船の祈りもむなしく、今日も阪神は勝つ事が出来ませんでした(T^T)


今年は勝率悪いです(-_-メ)
無敗のあんこちゃんが来てくれても、負けちゃいました(T^T)
しか~も!マジック消えてるし(-_-メ)
しっかりしてくれや~!タイガース!!

ま、でも、いつも勝つとは限らないのが勝負の世界ですから、
仕方ないですね。
ご一緒してくださった、さんどさん、あんこちゃん、ありがとうございました!
またよろしくです(^^)v

翌日は、お笑いが好きなさんどさんと花月へ。
その前に、さんどさんは獣医さんなので、パオ嬢に点滴をやっていただきました。
家だとめちゃめちゃ動くので、おさえるのに一苦労(-_-メ)
一人じゃとてもやれません(^^;;
さんどさん、ありがとうございましたm(__)m
今後の事とかも、アドバイス、ありがとうございますm(__)m

さて、花月です。

2時間たっぷり、笑って!笑って!参りました(^^)v

花月のあとは、お茶して・・・と言っても私はビールですが(笑)


ハイネケンです。

さんどさん、またお笑い行きましょうね~!(^^)v

パオも悪いながらも頑張ってくれてるので
(でも、さんどさんがおっしゃるには今年持つかどうかの厳しい状況のようだ)
こうやって、ちょこちょこと出かける事が出来ております。
エアコンが壊れた車も、今日戻ってきました(^^)v
ま、ぼちぼちと、息抜きしつつ、頑張ります!(^^)/