週末、パオの調子もあんまり芳しく無いんですが、
ずっと家にいても、気になってあれこれ世話を焼きすぎちゃうし、
そうなると彼女も休めないので、昼過ぎから夕方までの数時間なら大丈夫だろうと、
組長とランチ&ショッピングに出かけた。

神戸、モザイク。
ブラジル料理のシュラスコとサラダや色んな料理が食べ放題のバイキング。
昼から家を出たので、ランチ時を少し外れていたせいか、
料金もお安くなっていた(^^)v

やっぱり、ビールは忘れずに!(^^)b

先ずはサラダとお料理を取りに行きます。

でっかい串刺しになったお肉をテーブルまで持ってきてくれます。

んで、こんなでっかいナイフで切ってくれます。

始めの方にずっと回ってきてくれたおっちゃん、顔がちょっと怖い(笑)
んで、「これは、アナコンダの肉」「これは、サルの尻尾」「すずめの心臓」
「これまずい」「美味しくない!」
・・・って、デタラメばっかり言うのよ~
アナコンダは、もしかして?ってちょっと本気にしたわ(笑)

最後の方に回ってきてくれたおっちゃんは、にこやか~
アントニオ!とかカルロス!とかナンチャラニーニョ?!って感じ?(笑)

パイナップルの焼いたのがねぇ、また美味しかったの!
それほど火は通ってないので、熱く無いしみずみずしくてGOOD!!

シュラスコ料理のお肉やパイナップルもそうだけど、
他のお料理やサラダも美味しくて、大満足でした!(^^)v

そんなご機嫌な私達に、謎の災難(<大袈裟(^^;)がふりかかります。

ショッピングは組長が凝っている「石」(パワーストーンみたいなやつです)なんだけど、
神戸にもいっぱい種類を置いている店が何件かあるらしい。
その前に異人館に久しぶりに行ってみるか!と足を向けた

・・・・・・・・はずだった。
が、しかし!人生でこれほど道に迷ったのはこれが初めて!
しか~も!組長も私も2人で迷ってしまった。
何度そちら(山側)へ行こうとしても、海側へ戻って行ってしまうのだ。
東西南北が全く分からない(アーケード内にいるからなんだけど)。
地図を持っていても、今どこでどっち向いて立っているのかが分からんのだ。
どこへ行っても、簡単な地図と東西南北が分かれば、ほとんど迷わなかったのに
なんか、呪われてる?(笑)さすがに凹んだ。
っつか、これは、パオ嬢の事もあるし、早く帰れ!と言う事なのだと
神戸を後にした。

ま、これはまた、今度来なさい!ってことよね?(^^;
リベンジ、絶対しますから~!