4年前の大晦日だったかな?に石油ファンヒーターが壊れ、
その時に買い換えたものが、またおかしくなったので、修理に。
何でこう年末の慌しい時ばっかりに壊れるんでしょうか?(-_-メ)
年内にヒーターは返って来るでしょうか?(T^T)

orz←この文字、ご存知の方もおられると思いますが、
失意や落胆を表すアスキーアートです。「失意体前屈」と言うらしい(^^;
先日、寒かったので、ヒーターの前でこんな格好で温まっていましたの。
手はつかずに頭を床についた格好でお尻をヒーターに向けて(^^;
そしてどう言う訳か爆睡してしまった模様(^^;;;
自分でも良くこんな格好で倒れもせずに寝られたもんだと、妙に関心したけど(笑)
おでこと首が痛くなったのは必然(-_-メ)
良い子の皆さん、ヒーターの前での失意体前屈はやめましょうね(しないって(^^;)
しかも、日にちを前後して机で頭を打ってしまったので、首から上がずっと痛いのが続いています。

パオ嬢も食欲がイマイチなのと、口腔内の状態が良くなくて、
とても食べにくそうにしているのが可哀想で(T^T)
やっぱりちょっと下降線なんだなぁ、とちょっと気持ちがダウン気味です(T^T)

ま、そんなこんなで、猫も人も器機も壊れまくりの昨今ですorz
壊れた話題ばかりではつまらないんで(^^;
美味しそうな話題も載せちゃいます!

久しぶりにMOSバーガー食べました。


チリバーガーが出来てて、スパイシーチリバーガーとサラダでビール!
結構好きな味かも~(#^_^#)

収穫祭Part2で、窓辺のルッコラちゃんを、サーモンとオリーブのサラダに!

京都のお菓子で気に入っているのが、阿闍梨餅と三昇堂小倉の生麸餅。
京都へ寄った時に、今回は生麩餅を購入。
冷蔵庫へ入れてもね、固くならないのがいいのよ~(^^)v

街に出ないとこの辺じゃ買えない(^^;モロゾフのプリン。
ここのカラメルならカラメルだけ飲めます(笑)

可愛く、サンタさんの蓋になってます。