クリスマスイブですねぇ~
人間の家族も旦那も彼もおらん私は、な~んもイベントありませんσ(^◇^;)

さてさて、21日はさくらそう(子宮筋腫と内膜症の自助グループ)で知り合った友と
忘年会でございました。
お酒は飲めないんだけど、バッチリセッティングしてくれるRちゃんが
京橋でお店を予約してくれまして、18時に待ち合わせ。
お店の前に行きますと、RちゃんとYちゃんが待っていてくれました。

遅れて来るAちゃんを、飲んで待ちます(笑)
乾杯~!( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!

前菜の盛り合わせが運ばれてきます。
◇前菜五種盛り合わせ

・合鴨のロースト

・サーモンムース

・金柑とクリームチーズのカナッペ

・蟹寄せごま豆富

・漬け鮪の玄米揚げ

前菜を分けてチョチョイとつまんでいる頃にAちゃん到着!
改めて、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!

◇冷やし鉢豆冨

◇大根の揚げだし海老そぼろ餡かけ

◇若鶏と彩り野菜の陶板焼き~バーニャソース~ 

◇蟹と京芋の釜飯いくら添え

お店の人も感じよくて、お料理も美味しくて、Rちゃん素敵なお店をセッティングありがとう!(^^)v

あと、デザートがあったような・・・
この頃から記憶が曖昧になっております(笑)

んで、カラオケに行ったのですが、何を聞いたのか歌ったのか
あんまり覚えておりません。
しかも、トイレに行って帰れなくなってるし(^^;;
最近、道に迷うようになってしまった私、焼きが回った模様orz
でもねぇ、なんかめっちゃ楽しかった記憶だけが残っております(#^_^#)

みなさん、お付き合いありがとうございましたm(__)m
楽しすぎると飲み過ぎて記憶を無くすスットコドッコイな私ですが、
懲りずにお付き合いくださいませm(__)m
そして、来年もよろしく~(^з^)-☆Chu!!
新年会は、どこ?(゚゜;)バキッ☆\(--;)