みなさん、お休みに入られました?
私はまだ仕事です・・・でも、これ書いてます(笑)
午後は掃除です。

さてさて、今年の忘年会の〆?で組長と「かに道楽」へ行って来ました。
しゃぶしゃぶ(牛)と迷ったんですけどね、雑炊が食べたくて「蟹」に決定!
何年ぶり?ぐらいの「かに道楽」です(^^ゞ

はい!「と~れとれ!ぴ~ちぴち!かに料理~!」
ちょうど通された席にこんな絵がかかってました。そしてテーマソングが頭を回ります。
ご丁寧にBGMにも流れます(笑)今も頭に回ってます(爆)

お昼のかにすきコースを頼みました(#^_^#)

別オーダーで「かにみそ」も注文しちゃった(^^)v

かに酢

かにのお造り

かにすき

最初はね、生ビールも飲んだんだけど、途中から瓶ビールです(^^ゞ

ほら、蟹の身もプリップリ(#^_^#)

組長が別オーダーしたかに寿司

お餅はこんなにとろとろにして食べるのが好きです(^^;

そして、おまちかね!「雑炊」
おねーさんが、美味しく作ってくださいます(#^_^#)

ほらほら、これこれ、これが食べたかったのぉ~~~

そして、「もー!なんも食えねぇ~!!」と言う位まで食いました。
はい!完食!(^^)v

めちゃめちゃ美味しかったですぅ~(^_-)-☆