今日はお仏壇のお掃除と、車とバイクの洗車と、玄関のお掃除をして、とりあえず今年のお掃除終了!
・・・・・・実は片付けないといけない所とか、掃除しないといけない所もたくさんあるんですけどね(苦笑)
無事に終わって一人酒盛り(笑)でいつの間にか酔いつぶれておりました(爆)
酔いつぶれているうちに今日が終わってしまうので(笑)今年最後?の記事のUPをしようかと(^^ゞ
やっぱり、一番大事な私の家族の話題で締めくくりたいと思います(#^_^#)

戸棚の引き出しを出して整理をしようと、したところ・・・

「待ってました!」のごとく、入るやつがいる(笑)


ほら、こんなに和んじゃって、、、(^^;;


何か言いたいらしいけど、この顔笑える!


すっかり落ち着いちゃいまして、しばらくの間引き出しは戻せませんでした(爆)
っつか、こう言う所に入りたいのって、ホント、猫の性だよね(^^;;;;;


パオ嬢も調子が良いと、こうやって出窓でお日様の光を浴びています(#^_^#)
数少ないパオとコハダの2ショット!


ケマ嬢、爆睡です(^^;;


もっちりとしたコハダ(笑)

今年いっぱい持たないのでは?と思われたパオ嬢もなんとか年越しできそう(^^)v
ケマ嬢も、腎不全予備軍(っつかもうなってると思われ)ですが、ボチボチと頑張ってくれてます。
コハダも癲癇の発作も夏以来(置き草をやめてから)収まってて、もしかしたら調子良い?
・・・と、そんな感じでこの年末を迎えております。家族の健康が家族の平和なんですよね(#^_^#)
来年もこの大事な家族と共に頑張って参ります。

そしてみなさま、色々お世話になりました!
色んな事がありましたが、こうやって、平和に年末年始を迎える事が出来るのも、皆様のおかげです。
ありがとうございましたm(__)m
そしてまた来年もよろしくお願いしますm(__)m