みなさま、新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

大晦日の昨夜、酔いつぶれていたら12時前、
そして、洗い物をしているうちに年が明けましたの(笑)
去年はどうだったかしらん?と思ってブログを見返してみたら
やっぱりうとうとしてるうちに新年を迎えたみたい(爆)
ま、そんなもんですわ(^^ゞ

そして、去年宣言しました「ステップアップ」
実現できたのでしょうか?
乳がんの2年クリア、子宮ガン検診、胃カメラは無事OK(^^)v
ダイエットもwii fitを始めたおかげで、2~3kgは痩せたと思います。
体脂肪も希望の3~5%減にはちょっと届きませんでしたが2%はいきました!
毎日ではありませんが、大体週3日ペースで1年続ける事ができたのが良かったかな?
やっぱり、地味になんでも続ける事が大事ですね。
そして、新たな病気も作らず、体力維持と言う、自分の方はOKだったんですが、
にゃんこの健康管理がダメでしたね。
かーにゃん失格な1年でした。
猛反省して、今年はしっかり健康管理をしてあげないと!

と言う事で、今年の目標を今年も宣言しちゃいます(大袈裟(^^;)

「Never Surrender! Never Give Up!」

特に猫と自分の健康に関しては、諦めずにとことん追求していきたいと思います。

さぁ、堅苦しい事ばっかり書いててもつまらないので、
まるこさんから教えてもらった面白い占い(ハンドルネーム占い)があったので、
その結果をみなさんにも見てもらおうかと(^^ゞ
--------------------------------------------------------
ハンドルネーム占い結果 http://hname.net

ち な つ (3) (5) (1)
総運:23 小吉

出世運が人一倍強い運気。
努力を怠らず、一歩一歩進めば、一代で莫大な富を得られます。
運に溺れると、人生はまっさかさまに堕落しますので、努力は常に怠らないように。

大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>凶>大凶

くだらない改名案
○パスタ風に・・・スパゲティーニちなつ 大吉
○軍人風に・・・ちなつ大佐 小吉
○ゲームプレイヤーとなって・・・魔法使いちなつ 大吉
○芸能人風に・・・ちなつ☆ひろ 大吉
○激安で売っちゃえ!・・・ちなつ2割引 大吉
○メキシカンで・・・ロドリゲスちなつ 中吉
○強そうな感じで・・・ハイパーちなつ 大吉
○古風な感じで・・・ちなつ麻呂 大吉
○親しみやすく・・・がんばるちなつ 中吉
○番号つきで・・・ちなつ3号 大吉
○タイトルをつけて・・・鼻歌大好きちなつ 中吉
-----------------------------------------------------
何気に「ロドリゲスちなつ」っつーのが気に入っております(笑)
みなさんもやってみて~(^^)v

んだば今年も楽しくいくべ!(^_-)-☆