週末、ほとんどどこへも行かずに、
猫の額ほどの庭(庭と呼べないかも(笑))の雑草取りと
ガーデニングもどきをやりました。

以前、スーパーで買った三つ葉の根っこの部分を
植えておいたら、ちゃんとそこからまた成長して、
花まで咲かせてくれて、それ以来ずっとこのあたりが
野良三つ葉畑状態になっております(^^;;


せっかく蒔いた「エゴマ」の種なんですが、ちっとも芽が出ず、
諦めて青シソの苗を買って植えました。

そしたら、そのちっとも目がでなかったエゴマがやっと芽を出しました。
でもね、なんか誰かに(誰?(^^;)食べられてる様子。
これは成長できるのか?????

ルッコラの花がほぼ咲き終わって、こんな感じになってるんだけど、
これって種?

そして、組長の叔母様から、「アイスプラント」の苗を頂きました。

窓辺のクレソン君と一緒に箱入り育ちになりそう(^^;;

他のフレンズのみなさんみたいに、綺麗なお花がいっぱいなのではなく、
見事に食い物でまとめられたちなつ家のガーデンなんですが(笑)
無事、収穫祭となるでしょうか?

また、ご報告します!(^^)/

☆追記☆

別ブログの「.・*ちなつと猫とカメラっぽいの*・.」ですが、
コメントエラーが頻繁に出るので(自分にも出る(^^;)、バージョンアップと、モジュールを入れ、
さらにスキンを変えて、携帯でも見やすい様に変更しました。
.・*ちなつと猫とカメラっぽいの*・.

こちらのブログも、携帯からだと写真が見難かったんですが、
見やすいように携帯電話情報ファイルを変更してみました。
何か、不具合等ありましたら、コメント欄でも結構ですし、メールでも結構ですので
ご連絡いただけますとたすかります(^^)
メールはこちら