5月16日、名古屋でオフ会があるよ!と声をかけていただき、
猫の調子が良かったら必ず!とお返事させてもらい、
ケマ嬢は当日、「行って来て良いニャよ」と、いつもより食欲をみせてくれたので、
安心して弾丸日帰りで行って参りました!(^^)v

さ、昼の新幹線に乗ったので、先ずは腹ごしらえ。
お気に入りの京のおばんざい弁当、YEBISUもつけちゃった(笑)

ゆっくり飲み食いしてる時間はなく、チャチャッと食べないと名古屋へ着いちゃう!
だって京都から名古屋はあっと言う間!奈良から京都へ行くより早いのだ(^^;;

お出かけの時、あんまり雨は降らないんだけど、今回はどうして、めっちゃ雨(^^;;
花ハナちゃんに連絡すると、動物園を散策しておられるとの事。
急いで地下鉄に乗換えて動物園到着!

きらりさん、ちゃこらさん、ちるみさん、花ハナちゃん、メロディーちゃん、モモさん(あいうえお順)の
のみなさんは、ランチのきしめんを食べておられました~(^^)
こう見えても若干人見知りの私(゚゜;)バキッ☆\(--;)
ちょっと緊張(笑)

子供の頃に行った以来ぐらいの動物園。
なんだか新鮮!(#^_^#)
コアラにキャーキャー!

猫科の動物にキャーキャー!

シロクマだ!シマウマだ!フラミンゴだ!
オオアリクイもおるがねぇ~(オオアリクイは柵で見難いので割愛m(__)m)


その後、がんこさんと合流し、バラ園を見て、


スカイタワーに上りました。

・・・が、雨でなんも見えんがね~(笑)

8人でプリクラしちゃいました!(^_-)-☆
今は、携帯にデータが送れたりとか、スゴイねぇ~!楽しいわ~(#^_^#)
しかし、プリクラに書かれたURLとIDが読めん<老眼とも言う(爆)


(これは、タワーのキャラ、ノッピーちゃんとみんなで撮りました~)

閉園間近の動物園を見逃した動物を見ながら駆け抜けて、
いざ!世界の山ちゃんへ!~~~~~~(((((*^^)/

はい、ビール(いかん、ピントがボケてまったがね(^^;;)

やっぱり手羽先だがね~

どて煮がうみゃ~がねぇ~

味噌串カツもあるでよ~

半個室のような禁煙席で、盛り上がる我ら!
隣に座った2組のお客さん、かなり迷惑?(笑)

お土産もいっぱい頂き、楽しくお話させてもらって、
めっちゃ素敵な1日を過ごす事が出来ました。
皆で写した写真はまた、別口で内緒で見てもらえるようにしますからね~
待っててね!(^^)v
ホントにみなさん、ありがと~!m(__)m
また、遊んでニャ!(^з^)-☆Chu!!