日曜日、さくらそうのおしゃべり会の日でした。
夜は、友人とお笑いを見て、その友人が家に泊まる予定になっていた為、
猫の事もあるので、ちょっとゆっくり目に出席させていただいた。

おしゃべり会の後、懇親会的なお楽しみ会があったので、
こちらも出席させてもらった。

いつも良い店をチョイスしてくれるNさん、段取りも素早く、
いつも感謝しておりますm(__)mありがとね!(#^_^#)

出席者は、Oさん、Nさん、もう1人のNさん、Yさん、私の5人。
先ずはビールで乾杯!

ここのビールグラス、指の形がついていて、とっても持ち易い。
見えるかな?

そして、お食事は、野菜を中心に、めっちゃヘルシーなメニューが豊富!
うちらが食べたメニューをご覧あれ!(^^)v

れんこんチップベビーリーフどっさりサラダ

ゴーヤと玉子だけのチャンプル

カリカリチーズのねぎ味噌焼き

雑穀入りつぶつぶじゃがいもコロッケ

いろいろキノコの和風胡麻味噌ピッツァ

10種類の野菜蒸し+天元豚+瓶長炭ソーセジ

生春巻き・マンゴーチリソース

雑穀米のとろとろオムライス

これ、名前が分からん(笑)

どれも、ヘルシーで美味しかったです(^^)v
ひとしきり飲み&食い散らかした所で、私だけ先にお暇させてもらいました。
他の皆さんは、まだまだ盛り上がっておられたと思います(^^ゞ
いつもありがとう!またよろしく!(^_-)-☆