前から気になっていたお店、「情熱ホルモン」

友達のSちゃんと夕飯でも~って事で、どこに行こうか迷っていたんだけど、
割と近所に情熱ホルモンが出来たらしいので、行ってみる事に。
ただ、Sちゃんは、ホルモンがダメなの(^^;;
でもね、ホルモン以外の赤身もあるらしいと分かって行ってみた。

先ずはビール

お肉が来るまで、キムチを食べて待ちます。

赤身到着!

そして、待ってました「ホルモン」だ~

今回私は、レバー、テッチャン、マルチョウ、上ホルモンをオーダー

焼きます!

ほら、この煙、美味しそうでしょ?

プリップリ!

ホルモン最高!\(^O^)/

えと、肉だけじゃないですよ!(笑)ちゃんと野菜も食べました(^^)v
エリンギ

エゴマとチシャ菜

チョレギサラダ

Sちゃんは、お酒が飲めないので、ビビンバとデザートを

お安いし、美味いし、最高でした(^^)v
満腹~~~~~

こんなに食べたのに翌日は体重が増えてない!(◎-◎)
でもその翌日の方がヘルシーな食事をしたんだけど体重が増えている(-_-メ)
なんで?σ(^◇^;)