昨晩、プロヴァンスの美しい映像で気持ちよく寝ようと思ったのだが、
出たのだ[:のぉ:]>ゴキ
去年、一昨年は侵入を阻止したのだが、今年は来た!
それも2匹同時に[:骸骨:][:骸骨:][:骸骨:]
しかも、活きの良い事(^^;; いったいどこから入ってきたんだろう?

埃をかぶっていたゴキ用の殺虫スプレーと、マジックリンでいざ戦闘開始!
本当はめちゃくちゃ嫌いだし、見るのも嫌だし、怖いのよ、めっちゃ恐怖[:えぐ:]
(実は昔、あるラーメン店で帰る時に上からゴキが頭に落下し、
髪を伝って顔まで降りてきた事がトラウマになっている)

1匹は猫トイレのスノコの下に隠れたのであっという間にGET!
しかし、断末魔のゴキはエグいわ[:うぐ:]
もう1匹はパソ部屋のライティングデスクの裏へ回った模様。
このまま放置できないし、猫いるしなぁ、バルサンがんがんたけないしなぁ・・・
意を決してスプレー開始。出てきたところをやっつけたんだけど、こいつがまた
なかなか死なないのよ。もう泣きそうだった[:ぐす:]

もしかして、こいつら夫婦なのかなぁ?
いかん、卵産まれてたら大変な事になるじゃん!
これからゴキ対策に、ホームセンター行って来ます!
なんか良いゴキ対策あったら、聞かせてくださいm(__)m
猫に頼めば?って言うのは、無しですからね〜(^^;;