昨日、一昨日と、5月ぐらいの暖かさで、暑いぐらいだったんですが、
今日は雨。でもね、気温は高いです。
気温が高いと「花粉」がドッとやってきてる気がします(^^;;
今月に入ってからすぐに薬を飲み始めているので、まだ酷い症状ではないですが、
最近TVCMで気になっている
「やっと着いた、やっと着いた、鼻に着いたぞ~!」
「NOーーーー!これがイオンブロック!!二度と来ないで!!!」
この、2度と来ないでが笑えるんですが(^^;;
買ってみました~
ちっちゃいのに1,480円するの~

ちっちゃいのに1,480円するの~
ま、1回ゴマ粒ぐらいの使用量で150回使えると書いてあるので、
1日3回使ったとしても2ヶ月近く使える感じね~
今日から使い始めましたが、まだ効果は分かりません。雨だしね(^^;

さてさて、ちょっと前から、80年代歌謡曲をチョコチョコ聞いていましたら、
郷ひろみの「2億四千万の瞳」がここんところずーーーっと頭を回っています(^^;;
おーくせんまん♪おーくせんまん♪(笑)
んでまた最近お米のTVCMでも使っているので余計になのよね~σ(^◇^;)
気がつくと口ずさんでいる自分がいます(爆)
皆さんもそんな事ありません?(^^ゞ
昔の曲を聞き出すと、あれこれ思い出してくるので、
サウンド・オブ・ミュージックの曲もあれこれ頭を回っています。
どっちも元気が出る曲なので、しっかり頭の中でまわして気分をUP!したいと思います(^^)v

んで、今年から始めた事。
・・・って、たいした事じゃないのですが、ゲーム、始めてます(^^ゞ
wiiでモンスター狩っております(^◇^)


こんなの、子供だったら上手いんだろうなぁ、と思いつつ(^^;;
最初は、武器を出すつもりが肉焼き器を出してしまい、モンスターに襲われてるのに
肉を焼いたりして(^^;;どーすんだよ!と自分に突っ込んだりしてましたが、
最近はようやく慣れてきたかな?・・・でもまだ下手だけど(-_-)
きのこやはちみつ集めながら(笑)まったりとゲームを進めております。
しかし、最近のゲームはホント、良く出来てるね~