みなさま、色々ご心配をおかけしておりますm(__)m
まだ検査結果が出ないので、ブログの更新でもしてみようかと(^^ゞ

子宮筋腫の手術の時に「自分の腹の中を見てみたい」と言った私ですが(^^;;
潜在意識の私は結構ヘタレで(笑)、抗がん剤の日には寝られなくなったりもしましたし、
今回も、普段は痛くならない胃が痛んだりしておりますσ(^◇^;)
でもね、どんな結果が来ようとも、全て受け入れていかないといけないのが
人の運命・宿命と思って、死ぬまで頑張らねばいけないのよね~
家族も親戚も居ない天涯孤独の身なので、掃除も洗濯も炊事もだーれもやってくれないしね(^^;;
と言う事で、3月6日の土曜日は、毎月のお墓参りに名古屋へ帰ってきました。

その前に・・・
riderさんに連絡したらお昼会えるよ~!って事でランチをしようって事になったの(*^。^*)
でも、生憎の雨であんまり出歩きたくないよねぇ?って言ったら、家で食べていかない?
とまぁ、めっちゃ嬉しいお誘い!\(^O^)/
お言葉に甘えてお邪魔してきました(^^)v

もうなんも特別なものは要らないよ~、お茶漬でいいよ~って言ったのですが、
なんとまぁ↓こんなに沢山のおかずを作って待っていてくださいました(ノ_・、)嬉し泣き

「じじぃ(私の主治医ね(^^;)に叱られるといかんから」と
めっちゃヘルシーで美味しいご馳走がいっぱい\(^O^)/
鰤の焼いたの、蒟蒻の煮物、大根と鶏肉の炊いたの、ほうれん草のバター炒め、
rider家の卵焼き、昆布の煮物、里芋の炊いたの、お味噌汁(八丁味噌)、ご飯
(riderさん、メニュー、間違ってたらごめんねm(__)m)
普段、こんなに沢山の種類のおかずは食べられないので、感謝感激です(*^。^*)
riderさん、料理上手、めっちゃ美味しいの~(^_-)-☆

満腹になったら、rider家のご家族と遊ばせてもらいました(^^)v
みんなのかーちゃん、なすびさん

ふじこさん

いなり君

のりまき君

riderさん、いっぱいいっぱいご馳走様でしたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
めっちゃ美味しかったです(^з^)-☆Chu!!

そして、お寺さんの時間が迫ってきたので、rider家を後に。

この日、朝からめっちゃ雨が降っていたんだけど、riderさんちに着く頃には小雨に。
そしてなんと!お寺に向かっていくと、ドンドン雨が上って、たまに日が射すぐらいに!
おかげで、1滴の雨にも降られず、お墓参りが出来ました(^^)v
ご先祖さまに感謝しなくっちゃね(^^ゞ

お寺から自宅まで帰る途中の高速でも、ほとんど雨らしい雨には降られず、
事故も無く無事帰ってこられました!
山の近くはすっごく雲に覆われていたんだけどね
↓こんな感じ

無事に帰って、お風呂に入って、ビールを飲んで、
ヒーターの前でコハダと一緒にまったりしているこの瞬間、

小さな幸せを感じております。

では、検査結果が出たら、またご報告しますね~(^^)