我が家の、庭と呼べないような庭ですが(^^;;またご紹介したいと思います(^^ゞ

前にも何回か載せた事がある、ど根性ルッコラ君
もう一度ご説明させてもらいますと、プランターからのこぼれ種で、1本チョロっと生えてきたルッコラを
食べてしまうには忍びないとそのままにしていたら、ドンドンドンドンドンドンドンドン成長して、
1mを超えるようなおおきさになってしまいましたのσ(^◇^;)
エアコンの室外機と比べていただくと大きさが分かるかと(^^ゞ

その、ど根性ルッコラ君が今、花盛りなの~

白い、こんな可憐な花ですよ~(*^。^*)

ちなみに、根を切って植えておいた三つ葉も、どんどん増えてこんなに!

こちらも小さな花が咲いてます。

・・・・・・と、楽しい話題の後でなんなのですが、
先日、イオンに行って食事をしたときの事です。
親子3人(母親と子供と祖母)が椅子に座りました。
が!
その親は、子供の靴を床に置くのではなく、座った椅子に置くんですよ!
裏返しに置くならまだしも、靴底そのままでソファ椅子の上ってどう?
これって、今の常識ですか?
↓この写真の白い矢印の所に靴があります。

何踏んだかわかんないガキの靴が置かれたところに、自分が座らなくては
いけなくなるかもしれないと考えると、むっちゃムカつくーーーーーーー!!!!!
凸(`、´メ)

・・・・・って、私が常識ハズレなんじゃないですよね?
普通、靴は床に置くべきですよね?

トンネル内でもライトをつけず、車線変更や道を曲がるにしてもウインカーを出さない車が
物凄く多いのですが、法律が変ったわけじゃないですよね?

なんだか、こっちがおかしいのか?と思えてくる(-_-メ)