最近、気になっているCMがあります。
ちょっと、ってか、めっちゃ怖いんですけど(+_+)
動脈硬化のCM。
BGMの民俗音楽的な歌がずっと耳について離れませんσ(^◇^;)

それはさておき、楽しいイベントがありました(^^)v
先ず、2日。
うみねこちゃんが、ご実家に帰って来られているので、
大阪辺りで会いませんか?と嬉しいお誘いo(^o^)o
それなら!以前、うみねこちゃんが、退院したら「焼肉祭」を開催しよう!って
約束していたのを未だ実現できていなかったので、実行にうつそう!と。
それなら、うみねこちゃんからご紹介していただいた、「変態ネコバカ友の会」の主宰の
riderさんもご一緒できないかな?とお誘いして、3人で焼肉祭を開催しました(^^)v

うみねこちゃん、4月に会った時より、元気そうだしなんか輝いてます!
riderさん、いきなりお誘いして名古屋から出てきてくださるフットワークの軽さも素晴らしいけど、
年下なのに頼ってしまいたくなる姐御肌!素敵ですニャ!

さぁ、飲むよ!食べるよ!
ビールとマッコリ


牛肉の刺身

生レバー

焼肉盛り合わせ、焼き野菜、キムチ盛合せ



はい、焼いてます。

記念にポーズ



んで、食べながら飲みながら、よー喋りましたわσ(^◇^;)
肉はめっちゃ美味かったっすー!

いや~、飲んで食って喋って、楽しいひと時を過させてもらいましたo(^o^)o
お二人とも、ありがとね!(^з^)-☆Chu!!

次に4日。
名古屋へお墓参りの日です。
その前に用事があって、nobinekoさんと会いました。
打ち合わせに入った店で中華を食ったどー!




その後、用事で別の人と会う為、nobinekoさんとデニーズへ

飲んだ桃のジュース(フレッシュ)がめっちゃ美味しかったよ!o(^o^)o

nobinekoさん、色々ありがとうございました!m(__)m

用事が終わったので、お墓へ向かう信号待ちの車の外気温表示が、
なんと!40.5度(◎-◎)

前日の名古屋地方の最高気温予報が38度だったので、覚悟はしていったんだけど、
恐ろしいほどの暑さでしたよ(-_-メ)

そして5日。
SMAP in 大阪ドーーーーーム!(中居くん風味)
っつー事で、We are SMAP 2010コンサートツアーに参戦して参りました!
京セラドーム大阪に行く前に腹ごしらえ。本日はSABWAYのサンドウィッチセット(飲み物とポテト)
ケイジャンチキンサンドにして、ピクルスとオリーブ、ホットペッパー多目で(^^)v

さ、ドームに向かうよ!

とその前に、SMAPのコンサートはねぇ2005年に初めてコンサートに連れて行って頂いてから、
チケットとったり譲っていただいたりして、その後のコンサートにも行けてました。
最初にアリーナを体験し、神席と呼ばれるメインに近い席にも呼んでいただいた事もあり、幸せモノでした。
・・・・・が、自分で良席と言うものをとった事が無かったんですよね(T^T)
今回も、Hと言うブロックだったので、後ろの方だなぁ、と思っていたのですが、
なんと!オークション対策?で、変則なブロック組だったみたいなんです。
なので、メインステージを真ん中に、左右に脇花と呼ばれてる花道とステージがあり、
その右のステージが通路を挟んでほぼ目の前の位置って感じの場所だったんです!

脇花にメンバーが来ると、肉眼でハッキリ顔が見える位置。
いや~、全員めっちゃ男前だわ~(*^。^*)TVで見るより素敵でした。みんなキラキラしてます!
リフターも真上を通過して行く距離で汗が落ちてきそうなぐらい!ホントにコーフンしまくりでしたよ!
SMAPのコンサートは4時間あります。
中居くんのマイケルのダンスはめちゃめちゃかっこよかったし(お歌も上手くなってるよ!)、
木村くんは肉眼で見てもモニターで見てもどこまでも男前だし、
ごろーちゃんのソフトな喋りとお茶目なジョークにニヤっとさせられちゃうし、
剛くんのホントに天然な言動と行動とメンバーのやり取りに大爆笑だったし、
慎吾ちゃんの豪快さと繊細さ、ツッコミと間合いの上手さにはみんなが惚れちゃうよ~!
と言う、メンバー汗だくで歌って踊って&私らを笑わせてくれて、あっと言う間の4時間でした。

買ったグッズと途中で落ちてきた地球風船(かさばるので空気抜いちゃった(^^;)と銀色テープ。

今年のカラーは、なんだかとっても好きな色ですわ~!

今回のアルバムの曲、どれも素敵なんですが、落ち込んでいる時にきっと気持ちがUPする!
と言う曲があるのでご紹介します。
ここに歌詞を書くと著作権法に引っかかるので、こちらのリンク先をどうぞ!
『SMAPのポジティブダンス』の歌詞
これ聞いてね、そうだ!妄想だ!!って思いましたです(^^;
落ち込んで暗い事考えてるよりは、妄想してればHappy!ですもんね!(^_-)-☆
はい、皆さんも「歩自帝部妄想族(ぽじてぃぶもうそうぞくと暴走族風味に読んでね(^^;;)」
になりましょう!o(^o^)o

そして、規制退場を待つ間、余韻に浸りながら風船の空気を抜いて(^^;;お喋りしながら、
未だコーフン冷め遣らぬKさんと、小腹が空いたので、お食事に行く事にしました。

最近、氷点下に冷えたビールが流行ってますが、サッポロもやり始めたようで、
この前のアサヒの失敗?(^^;;があるんだけど、サッポロファンとしてはちょっと試してみたく、
ケラケラと言う店に入りました。
ここでは、ICE BEERと言う名前で出されています。

ほら、こんなにサーバーのネックのところがキンキンに冷えて霜降ってます!

飲みました!

・・・・・・美味い!\(^O^)/
ここは、グラスを水で冷やすアサヒ方式ではなくちゃんと冷蔵庫?(冷凍庫?)で冷やされているグラスです。
なめらかな泡に続いてめっちゃ冷たいビールがスッと口の中に入って来ます(^^)v
サーブしてくれるおにーちゃんも、めっちゃ感じ良くて、気分がUPしてる所に相乗効果!
いつもよりビールが進みましたσ(^◇^;)

食べたのは、バーニャカウダ

丸ごとトマトのサラダ

ローストビーフ

明太子のバゲット

お食事もどれも美味しくて、満足でした~(^^)v
ビールは美味すぎて、4杯も飲んでしまったσ(^◇^;)
Kさん、ありがとでした~!楽しかったね!(^_-)-☆

と言う事で、9月に入ってブッ濃い日々を送っておりました。
今は日常に戻っていますが、現実に戻りきれず浮かれ気分ですσ(^◇^;)