いや~、ホントに目が悪くなってきまして(^^;;
ちょっと前に買っためがねは、家で本とか取説とか細かいものを見るのは良いのですが、
仕事場に持って行くと、遠くのカレンダーが見えないとか(^^;、コピー機まで歩いていくのにグワンッてするので、
これは仕事用に必要だなぁと、もう1つ新調しました!
↓これです。

なんてことはない、シンプルなやつなのですが、柄の部分がチトお洒落なの(*^。^*)

組長からは「めっちゃ賢く見えるでぇ~」と言われてますσ(^◇^;)

んで、長らく使っていたMP3プレーヤー、ちょっと新しくしたくなったのでこちらもお買い上げ!
今のipodやウォークマンのようにタッチパネル式だったりとか、動画も取り込めるってのは大きいので、
USBメモリ的なシンプルで軽くて小さいものを探して見つけたの~
トランセンドのやつです。

白でシンプルなので、組長にデコってもらいました~


可愛いっしょ?O(≧∇≦)O

そして、今遊んでる、ポカポカアイルー村

可愛い過ぎて困りますσ(^◇^;)

それから、うみねこちゃんお奨めで、最近ほとんどアルコールを飲まない組長もハマっているという、
サントリーの「ほろよい」
組長に買って来てもらったので、早速1つ試してみました~
ぶどうサワーなんですが、美味しいですよ!(^^)v

ただ、既にほろ酔いだった為(笑)ジュースのようにしか感じませんでしたσ(^◇^;)
あと、ホワイトサワーと桃サワーが残っているので試します(^^)v