こはだですニャ
10月に入りましたが、みにゃさんお元気ですかニャ?o(^o^)o


こんなふわふわのお座布が気持ちよい季節ににゃりましたニャ!

かーにゃんったら、京都の長ーい長ーい長ーい記事を書いたかと思ったら、
ガーデニングもどきにノンジャンルにと立て続けに記事をUPしてますニャ!
こはだも負けずに記事をUPするのニャーーー!!!

・・・にゃけど、こはだは9月の初め位からケフケフと咳が出始めましたのニャ(+_+)
かーにゃんも心配してくれてはいたんにゃけど、獣医さんはでっかいワンコも多いし、
ちゅーしゃとか痛いことされるので、こはだが行きたくにゃいのが分かっていたから様子を見てもらっていたのニャ。
でも、毎朝のように出るようににゃったので、昨日獣医さんに行って来たのニャ。
咳以外は元気ニャし、ご飯もおちっこもウンチもバッチリだし、お熱もにゃんこの平熱38℃。
舌に3つの赤いポチポチ(炎症)があっただけだったので、お薬(抗生剤と消炎剤)を1週間飲んで様子を見ることににゃりました。
それでも咳が止まらなければ、レントゲンっつーのをとらにゃいといけにゃいらしい。。。。。

でもね、こはだはこんなに元気ですので安心してニャ!(^_-)-☆

狙うのニャ!

チャイチャイ!

ホレッ!

捕まえたら離さにゃいー!