みなさま、友人の訃報記事に、温かいコメント、メール、mixi、twitter、電話、
本当に色々ありがとうございましたm(__)m
まだまだ思い出すと切なくなってしまいますが、日常は変らず過しておりますので、ご安心を!

連休に、気晴らしも兼ねて、組長とお出かけしました。
ちょうど収穫祭をやっている、伊賀の里モクモク手づくりファームです。

先ずは腹ごしらえ

モクモク地ビール飲み比べセット(左から、季節限定のレッドラガー、春うらら、ゴールデンピルスナー)

モクモク豆腐サラダ

大きな厚切りハム(これ、絶品です!!)

ウインナー五種類盛り合わせ

原形ベーコンステーキ

他に原木椎茸もたのみました~。

んで、焼きます!

ウマウマ~!

ビールも進みます(^^;;

収穫祭なので、焼き芋とか

餅つきとかやってます。

つきたてのお餅を食べましたよ~

お花が綺麗!

栗もなってて、竹で落としても良いらしいので、拾ってきました(青いので食べられないけどね(^^;;)

収穫祭のイベントで、家畜追いダービーなるものをやっていて、色んな家畜がエントリーされています。
入場者は、園内で購入したレシートにあわせて賭ける券と交換出来るらしく、競馬のように賭ける事が出来ます!
うちらは、賭けなかったけどね(^^;

はるきち君

ぴょん吉君

係のおにーさんの帽子がブタさんなの~(*^。^*)

レース場では、子豚さんがいっぱい!

子豚さんの後で、豚まんもなんなんですが(^^;;;

美味しかったです。

スゴイ通り雨もあったんですが、暑いぐらいの良い天気で、食べて飲んで園内を散策して、
とっても楽しかったです。

で、↑のように、飲み食い出来てます!σ(^◇^;)
なーんだ!心配して損しちゃったよ!って思うでしょ?(^^;;;
なので、安心してね!(^_-)-☆そして、ありがとうございますm(__)m