2週間近く、ブログを更新してませんでしたね(^^;;
元気ですから、ご安心を(^^)v

さて、その2週間ほど前の13日、名古屋で、勤めていた会社の
同窓会がありましたので、出席して来ました。
元支店長や大先輩も沢山の出席でした。

その前に、同期と近くのホテルで待合せ。

ペリエです。

私は奈良からなので、だいぶ送れて到着だったので、
ちょこっといただけで、同窓会会場へ移動。
その同窓会の写真はここで発表できないのですいませんm(__)m

時が流れても、みなさん変わりなく、楽しい時間が流れて行きます。
2次会にも行ったりして、あっと言う間に夕暮れに。

名古屋の中心部、ビルの上にこんな観覧車があります。

同期の2人と私は、3次会に向かいます。
私の都合で、名古屋駅に移動してもらいました。前も行った事のある「八吉」へ。
改めて、乾杯!

喉黒の刺身なんかがあったりしたので、頼んでみました。
ちょっと暗くて見辛くてすいませんm(__)m

豆腐のサラダとか

子持ち昆布のフライをつまみに、

色んなお話に花が咲きます。
今日の同窓会の事、昔の事、家族の事、健康の事、あれこれ話してるとあっと言う間に時間が過ぎますね。
お2人は、良い主婦、良いお母さんでもあります。家庭を持たない私からすると、凄いなぁ~!と思います。
19時過ぎ、私は別の友人と会う為、お2人を残して店を後にします。

夕暮れの名古屋駅は、こんなに綺麗にライトアップされています。

待合せた友人と、何を食べよう?と言う話になり、
名古屋に住んでて、一度も「世界の山ちゃん」に行った事が無いと言うので、
山ちゃんに行く事にしました。
しかし、19時過ぎの山ちゃんはどこもかしこも満員(◎-◎)

待つ事にして、喫煙席が良いと言う、先に待ってるにーちゃん達より先に
禁煙ルームに入ることが出来ました(^^)v

私は4次会ですわ(笑)
最後までビールで(^◇^)

やっぱり、手羽先。

初めてだと言う友人、美味しいと、とっても気に入ったようです(^^)v

つまみを肴に飲みつつ、話しつつ

彼女は強いので、日本酒にチェーンジ!

そして、彼女は、昔やっていたお店のお客さんでもありまして、
関東に住む、一緒に店を手伝ってくれていたHちゃんに
突然電話をしたりなんかして(^◇^)

色んな話に花が咲いて、まだまだ飲みたい感じだったんだけど、
私の新幹線の時間が来てしまったので、山ちゃんを出て、
改札でお別れして帰路に。

旧友に会うのって、良いね(*^。^*)
ホントに楽しかったです。
同窓会の皆様、同期のみんな、そしてKHさん、
楽しい1日をありがとうございました!
また、会いましょう!(^_-)-☆